皆さん、こんにちは!

 

日本福祉アカデミー 専任講師の佐藤です。

 

 

 

3/10、11と大阪での最後の研修に行って来ました!

 

 

これで晴れて私も実務者研修教員になりました(^^)

 

 

今回、大阪での受講ということでかなりの不安もありましたが、

 

一緒に受講されていた皆さんも

 

講師の先生方も北海道と同じくらいの

 

温かい皆さんだったので

 

楽しく、そしてしっかりと学ぶことができました。

 

 

 

なかなか大阪に行く機会もないですし

 

本当に貴重な経験をさせていただきました。

 

 

 

これからの

 

日本福祉アカデミーの講義をより上質に

 

受講される皆さんの学びの多いもの

 

していきますので、ご期待ください!!!

 

 

 

そして、今回ようやく

 

ずっと行きたかったラーメン屋さん

 

行ってきましたw

 

    

 

 

貝出汁…めっちゃおいしかったです。

 

(隣に東京から食べにきたお兄さんがいました。びっくり!)

 

 

そして、今回一緒に学んだ

 

大阪の皆さん(お一人広島県から)です。

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

    

さぁ!北海道でがんばるぞ~!!

 

 

次回、現場のお話 Episode 4に続く…