皆さん、こんにちは!!

 

日本福祉アカデミー札幌本校専任講師の佐藤です。

 

 

早いもので、今年も始まってから2週間が経ちました。

今年は暖かい日と寒い日が交互に来る変な天気ですね。

 

 

さて、前回に引き続き、今回はもう少し私自身のことをお話したいと思います。

 

 

趣味歌うこと料理ものづくりです。

 

あと、ソフトバレーボールという4人制の球技をやっています。

 

 

 

歌はカラオケも大好きですが、

 

昨年からスマホのアプリで日本中の見知らぬ人と一緒に

 

歌うことのできるアプリにはまっていて、

 

夜な夜な自宅でスマホに向かって歌っています(笑)

 

 

料理は小学生くらいから作り始めて、

 

高校生くらいからお菓子作りもするようになりました。

 

 

下手の横好きですが今ではこんなものも作れるようになりました。

 

 

 

 

 

 

これからも楽しみながら続けていきたいと思います。

 

気温差の大きな日が多く、

体調を崩しやすい時期ですので

皆さん、体には十分気を付けてくださいね!

 

それでは、次回もお楽しみに!!