皆さん、はじめまして!!


今月から、日本福祉アカデミーのブログを担当することになった、
専任講師の佐藤です。

つたない文章になるかと思いますが、よろしくお願いします!


今回は初回ということで、自己紹介をさせていただきます。


介護の現場で13年介護職として勤務していましたが、

この度兼ねてからの目標でもあった介護職の養成研修講師として、

12月から勤務することになりました。


現場は、

・特別養護老人ホーム

・通所介護

・訪問介護

・介護付有料老人ホーム

 

と、様々な介護の現場でたくさんの経験をさせていただきました。


このたくさんの経験を活かして、

次代の介護業界を支える皆さんの

資格取得、キャリアアップのお手伝いをしていきたいと思いますので、
皆さん、これからどうぞよろしくお願いします!!



初回なので少し固くなってしまいましたが、

次回からは現場でのエピソードや、


プライベートの出来事など

織り交ぜながらお話していけたらと思いますので、


どうぞ、お楽しみに!!!