皆さ~ん

キタ(゚∀゚)!~キラキラ

コスプレ衣装専門のSakuraCosでございますラブラブ

最近、台風19号と20号の影響により、商品の配送の遅延などが発生する場合がございます。台風

皆様にご迷惑をお掛け致しましたこと、申し訳ございませんでした。

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン台風

 

さっそくですが、ヒヨコ

新しい商品が出来上がりましたので、

紹介させていただきますね

 

Fate/Grand Order FGO アビゲイル ウィリアムズ Abigail Williams コスプレ衣装

まずは可愛いモデルさんの写真 カワ(・∀・)イイ!!ラブラブ

 

其は罪人なり、七つの縄の結び目なり。

異端の地に贖罪を求むるは、悪魔の収穫なり。

―――無垢なる少女が指し示す、次の犠牲者は誰?

 

 

 

 

ウィッグも追加で衣装と一緒にご購入できますよ

単品購入も可能でございます。ウインク

ウィッグ専門店の職人さんに作ってもらったアビゲイルちゃんのウィッグは こちら流れ星流れ星

 

Fate/Grand Order FGO アビゲイル ウィリアムズ コスプレウィッグ

 

黒のワンピース、白のかぼちゃズボン、可愛い蝶結び、帽子。ウインク

衣装の色や生地などは原作に忠実だけではなく、クオリティも高いので、ご安心に購入できる商品です!爆  笑

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

皆様

写真を見てどうでしょうか?

購入してコスしたい気持ちになりましたんでしょうかヾ(*´∀`*)キラキラ

もしその気になったら

チェックしてくださいね!音符

 

私たちはいつも皆様のご愛顧をお待ちしております。

また

今度の商品紹介でお会いしましょう

( ´・ω・`)~バイバイピンクハート

 

SakuraCos
公式ツイッターID: @sakuracos_shop
公式サイトhttps://www.sakuracos.com

【お知らせ】

2018年8月の300円クーポンコードk9ll2lnoでございます。

商品総額が3000円以上の場合は使えます。

毎月はツイッターDM限定で10名様に500円クーポンコード(総額5000円で使えます)を差し上げたいと思っております、早得なので、皆様のDMをお待ちしております。