今年の3月8日に高校を卒業し、
21日に今の会社に入社して
あれから9ヶ月が経ちましたっ♡



この9ヶ月は、研修期間だったのですが、今日12月21日をもちまして
無事配属部署も決まり


正社員になることが出来ました!








私がこうして仕事をここまで続けてこられたのもいつも優しく

温かいご指導をしてくださる
会社の方達のおかげです。


もうホント感謝の気持ちでいっぱいです(;´д⊂)ダウン


会社の方達の優しさだとか
それがすっごく嬉しくて。。。



私なんかにでも皆さん
話しかけてくださって。


今日も新しく配属された仕上げの方も「今日から一緒に頑張っていきましょうねビックリマーク」って笑顔で言って


くださって。
これからたくさんお世話になるし迷惑をかけてしまうかもしれないけど…


私は今の会社の方達が大好きだし
皆さんの期待に応えられるように
頑張っていきたいって思いました。


一時期同期の子達
が辞めていくなか正直不安もありました。


今は、定時終わりになったんですが
最初は勤務時間が長くて…



毎日くたくたで疲労の日々でした。
体力も使う仕事なのに毎日残業があって…正直続けていく自信がありませんでした。



だけどお母さんが会社に相談してくれて勤務時間が変わりました。



ホントは、自分で言わないとダメなのにねあせる
自分の意見が相手にはっきり言えないのが
私の短所です(´д`)


会社の方が私なんかのわがままも聞いてくださって時間も調整してくださってそれならもう少し頑張ってみようかな…


と思って早9ヶ月!!
今は、体も慣れてきて心にも余裕が持てるようになりましたヾ(≧∇≦)*


私はまだまだ新人で分からないこともたくさんあるし、これから先大変なことだってあると思うけど


困難を乗り越え、弱い自分の殻を破り捨てて強くなりたいです。


もちろん、無理しない程度にね♡


今年もあと6日頑張れば正月休みだあ(*´∀`)正月は、大好きな嵐の番組がたくさんあるから楽しみ~♡
あさっての祝日も出勤だけど
頑張ろう~。





昨日は、無事私も冬のボーナスをいただけて気分はHAPPYなのだ~。


貯金してたまったら
家族で旅行行きたいね♡って
お母さんとも話したりしてます←



目指すは、北海道!!
やっぱり目標は大きくなきゃ(*^^)v





さすがに、奈良から北海道なんて距離は不可能かしら。



でもいつかは、家族でゆっくり旅行行きたいです。もう10年ぐらい家族旅行してないや~…。



北海道を観光してみたいし、
ジンギスカンが有名みたいなので
一度は是非食べてみたいです♡



まあ、行けるなんて夢の話にすぎないかもしれませんが。(笑)




いつか実現出来るといいなヾ(≧∇≦)



それが私のせめてものお母さんへの親孝行♪普段たくさんお母さんには迷惑かけてるから…



お母さんとお姉ちゃん、私で旅行
出来る日を夢見てこれからも毎日頑張ります♡



関ジャニLIVEいよいよ来年1月~。
クリスマスにチケット届くの楽しみ~。


関ジャニサンタからの素敵な
プレゼント♡


神席祈願!!








最後まで、読んでくれてありがとう♡





Android携帯からの投稿