アクセス数が多くないワタクシのブログですが(笑)

何の気なしにアクセス解析を見たら『誕生日 サプライズ』とか

『サプライズ レストラン』とかのワードでアクセスが急上昇↑


こないだ誕生日ネタをブログをアップしたからですね~


サプライズの内容はアップしてないので

検索してたどり着いた方には本当に申し訳ないです(´・ω・`)


でも大切な人を喜ばせたいって気持ちはわかります!


かく言うあたしもダーリンのバースデーが

7月なので既にプレゼントとかちょっとしたサプライズ

どうしようか今から頭を悩ませております・・・


実は今回のアタシの誕生日、彼氏が一生懸命考えてくれた

サプライズ企画をアタシ自らがブチ壊しちゃっていたので(笑)

倍返しぐらい出来たらいいなぁって思ってます♪


あ~

あたしも『誕生日 サプライズ』で検索しなくちゃ