今日は少し残業 (ノ_-。)


帰り際に職場の男性に誘われて2人で串屋にいってきました☆


最近は食べ放題とかバイキングとかってあまり行って

なかったので久々にテンション上がりました↑↑


90分ひたすら食べて呑んでしゃべりまくり


仕事のことから

恋愛の話まで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アタシの彼氏のこともやたらハナシ振って聞いてくるけど

最終的には『オレも彼女が欲しい』=アタシに独身フリーの年下女子を

紹介して欲しいってトコに行き着いてました


やたら年下女子を連発するする///


それだったらアタシの恋バナをダシにしないで

『合コン開いて』とか言ってくれたらいいのに (-з-)


---


今日はタイガース8-0で快勝だったんですね

球場で応援されてた方、雨の中お疲れ様でした☆


残業なかったらアタシも球場行きたかったな (´・ω・`)