こないだの土曜日、

5月22日はワタシの誕生日でした


21日の夜からダーリンと一緒で幸せな時間を過ごしました☆

下のケーキは21日に『誕生前夜祭』と銘打ってダーリンが

前日サプライズで用意してくれたケーキです


普通のカットケーキでも誕生日って伝えたら

チョコプレートとロウソクをサービスで付けてくれたらしいです


そんなサービスあるの知らなかったヽ(゚◇゚ )ノ


さくらの日記  -さくらすたいる -ver.2--20100522095430.jpg

サプライズは誕生日当日にもいっぱい用意されてて

朝からでっかいリラックマが登場したりなんやらかんやらで(笑)


お昼は神戸デートして夜はステキなレストランで

フレンチディナーしてそこでもサプライズがあって

ワタシは本当にシアワセモノです♪


26歳。

25歳とは違って20代後半に突入した感はありますが

オッサン女子ではなく、ステキなレディ目指して頑張りたいと思います