金・土・日、3日間呑み過ぎさくらです。


呑みすぎると眠りが浅くなるせいか夜寝てても

昼間あくびがとまりません


なむー


土日の楽天戦は2日ともダーリンと行ってきました

何気に付き合ってはじめての甲子園デート(笑

なのに2連チャン(大笑


実はダーリンはパの某球団の熱烈なファンなんですが

セでは『阪神はまぁまぁ好きなの方の球団』と言うことで

一アルで一緒に応援してくれました


お天気もいいし、ダーリンとだしピクニック気分で・・・って

思ったんですけどやっぱり球場行っちゃたらダメですね



ワタシの中のオッサン出現 (ノ゚ο゚)ノ



でも最後は「2人とも野球スキでよかったねー」って

言ってくれたのでよかった・・・のか??



↓懲りずにお酒



さくらの日記  -さくらすたいる -ver.2--20100517212614.jpg


名古屋行ったときの自分用お土産


地ビール(左)と発泡酒(右)


地ビールって超美味しいのに出会ったことないけど

ビンとか缶が可愛くてつい買っちゃいます


やっぱりビールはスーパードライが一番スキ~