・・・もちろんおうち観戦です

ってか大半ワンセグ&ネット観戦?


残業やらなんやらでケータイで

チェックしたときには既に5-4だし!


おうち帰ってさぁ、リラックスしてみるぞ

と思ったらくぼたん逆点ツーラン打たれてるし


矢野さんとマートンさんで帳消しになりましたけど

GW終わってひさしぶりに家でゆっくりテレビ観戦かと

思いきや、わりと落ち着かない感じでした。


あぁぁ ・°・(ノД`)・°・

どうか私に遊ぶ時間と試合見る時間をください、なんてね



1試合で満塁ホームラン2回ってありそうでなかなかないんだね


1試合で満塁2回なり、3回なりなっても

1点も入らないなんてのはちょいちょいみかけますが(笑


明日も勝つぞぃ♪