ええとですね、いろいろとあってサボっていたブログを
気分一新、再開しようと思います。
いやっ。できれば何も聞かないでください><
これまでとはちょっと違うネタを呟いていこうかなと思ってます

またサボったり、ということのないように
継続していこうと思います



というわけでよろしくお願いしまーーす





今日はスカイプ仲間のねねちゃんに呼んでもらって、アメブロを始めました!
アメピグでカジノに連れてってもらったんだけど、すごく楽しかったです。
いろいろお話も聞いてもらいました(笑
これからもよろしくお願いします!!