ええとですね、いろいろとあってサボっていたブログを
気分一新、再開しようと思います。


いやっ。できれば何も聞かないでください><

これまでとはちょっと違うネタを呟いていこうかなと思ってます


またサボったり、ということのないように

継続していこうと思います


というわけでよろしくお願いしまーーす

今日はスカイプ仲間のねねちゃんに呼んでもらって、アメブロを始めました!

アメピグでカジノに連れてってもらったんだけど、すごく楽しかったです。

いろいろお話も聞いてもらいました(笑

これからもよろしくお願いします!!