飲み会の主催となると、扱いが違うんですね(+_;)
それとも、みんなやっぱり若い子に行くんですかね??
今まで、可愛い扱いしてもらってましたが、今日初めて、ノリのいい子扱いでした。
まぁ。仕方ないです。
4対4の飲み会で、女子が30分遅れるという…
相手が、スポーツ選手だっただけに、もちろん時間厳守でしょ(>_<)
主催の私まで遅れるわけにもいかないので、1人でめっちゃ盛り上げましたよ(+_+)
桜子、夜の仕事でNo.1になった事ありますが、さすがに30分は辛かったです(T.T)
その流れ作っておいての大人しい2人が遅刻して来る!!
そりゃもう、大人しい2人に持って行かれますよね。。
まぁ。いいです(T.T)
やっぱり合コンは、送て来る大人しい子に集中する!!という桜子の統計でした♡
では、アディオス(^^)/~~~
Android 携帯からの投稿
またねヾ(@°▽°@)ノ
