前回の記事と同様

GW後半の初日もバイトで始まり

仕事終わりにスタバに寄り道


ここは大きな展示場の中にあり

とても広いです

写真の両側にもたくさんのテーブルが並んでおり

配置に遊び心はありませんが

席に余裕があり落ち着けます


今日のカスタマイズは

こちらを使わせていただきました

やっぱりフラペチーノにはシトラス果肉は外せません

甘い味の途中のアクセントになってます


ところで私、韓国語を勉強してます


家だと他にやる事がたくさんあるので

なかなか時間が取れず


カフェに居る間に少しでもやろうとしても

それでも集中できませんね


一番集中できるのは

通勤電車に乗ってる間とか

仕事前の静かな社内のカフェです


限られた時間ってことですね


少しずつ覚えてます

韓国ドラマを見てて

覚えた言葉が出て来ると嬉しい