非難されても本音を語る(大谷編) | それでも私は生きている

それでも私は生きている

本音を吐き出します

久しぶりのブログ投稿だな。

 

 

 

以前のブログで、

 

あたしゃ、大谷は好きになれん! てなことを書いたわけだけど、

 

 

まーねー。

 

今回の一件で、益々 アンチ大谷 になったね。

 

 

 

 

大谷の悪口を書くとバッシングされるという風潮があるらしいが、

 

 

何それ?

 

 

どっかの国みたいな情報操作?

 

 

 

くっだらねー。

 

 

 

くだらないから敢えて書いてやる。

 

 

 

 

 

いやね、大谷が「違法賭博疑惑」というダメージを喰らったのなら、

 

逆に好意を持ったかもしれん。

 

 

 

あれだけ完璧な男にも、こんな弱点があったか。

 

 

やはり大谷も人の子よのぅ・・。

 

 

なんてね。

 

 

 

すっごい奴ダメなところを見ると、

 

逆に親近感湧いちゃうってあるじゃん。

 

 

 

 

でもさ、実際は

 

 

 

「僕は何も知りませんっ!ムキー

 

 

「僕は何もやってません!!ムキームキー

 

 

「全部アイツが勝手にやったんですぅー!!ムキームキームキー

  

 

 

みたいな釈明しちゃってさ。

 

 

 

 

なんかアレ見てて、小学生の学級会みたい・・ って思ったね。

 

 

 

給食費を盗んだ同級生を「コイツがやりました、僕は見ました!」

 

って吊るし上げて自分の身の潔白を証明する、みたいなね。

 

 

まー、大谷の発言は事実なんだろうけど、

 

それにしても カッコ悪いねえ。┐(-。ー;)┌

 

 

 

 

 

つーか 大谷さんさ、

 

税理士いないの?

 

 

 

莫大な収入があるんだから、会計管理の一人や二人 優秀なの雇えよ。

 

 

管理者がいたにも拘らず、何億もチョロまかされてたっていうなら、

 

一平だけじゃなくて、そいつも解雇したほうがいいぞ。

 

 

 

 

だいたいさ、何億も盗られてんのに

 

「僕は知りませんでしたっ」

 

 

 

だなんて、

 

危機管理能力が足りない んじゃないの?

 

 

 

 

子供じゃないんだからさぁ。。

 

 

 

 

 

「僕は何もやってませ~ん c(>ω<)ゞ」じゃなくて、

 

 

せめて、

 

 

「自分は潔白だが、周りへの気遣いや配慮が欠けていたかも知れない」

 

 

くらいの事が言えないもんかね?

 

 

 

 

 

 

この先も大谷は活躍していくだろう。

 

しかし、

 

「野球バカであったために他人を信頼し過ぎてお金騙し取られたマヌケ」

 

というイメージは若干残るかもな。

 

 

 

 

ま、それが人間ってもんだよ。