音源だけですが、やっとダウンロード出来ました!


星組シアタードラマシティ公演

『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』

です\(ˊᗜˋ)/


それまで、涼風真世さんや安蘭けいさん、珠城りょうさんで公演された『赤と黒』とは全く別物です。


原作はスタンダール・リエージュの「赤と黒」


舞台構成は2幕公演とそこは変わらない訳ですがー。


今回の『Le Rouge et le Noir~赤と黒~』は歌唱力の高い?ジェンヌさん総出で行われたロックミュージッカルですラブ


動画は見てないのですが、歌と台詞でサクサク展開していっていましたびっくり


礼真琴さんは安定の歌唱力と演技力。そして、礼真琴さんを彩った娘役さんや男役さんも演技や歌はピカイチ。

特に有沙瞳さんは別格娘役として確立されていたので良かったニコニコ

また、2幕ヒロインの詩ちづるさん、安定感のある小桜ほのかさん、エリザ役瑠璃花夏さんも聞き惚れました✨


男役さんではストーリテーラーのジェロニモ役の暁千星さんが歌と演技ともに覚醒した感じでした(*^^*)

※月時代の暁千星さん観劇したことあるのですが、成長してます❣️


動画見逃してしまった事が今となっては悔やまれるが、音源は楽しみたいと思います🥰


 

 

動画見逃した為、買うか悩んでます🛒🏃🏻‍♀️




⬆moraでは1幕2幕配信中ラブ音源だけでも満足( ¯﹀¯ )

https://mora.jp/package/43000056/TZM-327/