さくらクラブの大規模イベント、夏祭りが2年ぶりに開催されました。約70名の親子が参加してくれました。


今回用意したのは魚釣り、宝釣り、ボール打ち、紙コップボール投げ、おもちゃすくい、クラフトと盛りだくさんの内容で、久しぶりのお祭りに、スタッフもドキドキワクワク♪


子ども達は、ゲームやクラフトを楽しんで景品をもらって喜んでいる姿にとても嬉しくなりました。

お祭りは良いですね♪



浴衣を着てきてくれた子達がいて、夏祭りの雰囲気を更に出してくれました🍉ありがとう♥


魚つり、上手に釣れてるね🐟



穴に入るかなあ、ドキドキ!


【入会ご希望の方】
さくらクラブ入会案内 」をご覧ください。