ベビープリントパークデー報告♪


快晴の中、数組のご家族が集まってくださり、みんなでワイワイとプリントをしました❤️
大人しく、黙々とプリントするお子さん、冷たいのが苦手で嫌々するお子さん、それぞれのキャラクターが表れた世界で1枚のプリントが出来ました😊
これが、お子さん達の成長記録として思い出になれば、スタッフ一同嬉しく思います。


プリント終了後は、まるでお茶会の様に、ママさん達のおしゃべりタイム。
皆さん仲良くお喋りしていて、連絡先の交換もしていました✨
幼稚園の参観日はこんな感じだったなぁ……と、幼児の子育てが一段落した私は、しみじみ。
さくらクラブが、お子さんだけでなく、ママさん達の居場所になれば嬉しいです。
次回は、一大イベント夏祭りです!
お楽しみに!!!


【入会ご希望の方】
「さくらクラブ入会案内」 をご覧ください。