進学&就職! 試験始まりました! お客様&道場の部員、ぜひ頑張って自分で決めた道へ! | 中間車輌&中間天道館!(車と剣道好きなオヤジのブログ)

こんにちは、 中間車輌です!  本日はお車のお話ではなく、 お客様の就職&進学! 道場の部員の進学&就職と!

 

一生懸命、自分で決めた道への応援をさせてもらいたいです! 大学を卒業なされ就職への道へ進むお客様も多数いらっしゃいます!

 

何名かは、中間車輌に来られて色んなお話も致しました。 一生懸命悩み自分のしたいお仕事を多数リストアップし面接へと

 

チャレンジしてました。 中間車輌のお客様は全員内定を貰いとても喜んでいました。 私と同じ業界へ進む方もいて

 

社長見たいに一生懸命ディーラーに行って鍛えてもらってきますと言われたときは、私も就職した時を思い出しましたね!

 

私は約30年前ですね!(笑)  頑張ってほしいですね トヨタの営業マンとして!  新車気合い入れて販売するんだよ!

 

これからも長い付き合いになりそうだしお互い車業界で日々頑張ろうね!

 

また、 道場のOBのN君は今年大学卒業し希望の就職先へ行かれます! 本当におめでとう良く頑張ったね!

 

今年高校を卒業する、 大地は大学へ!崇宏は就職内定!稀与ちゃんは専門学校へ進学!未菜美は就職内定!

 

この4人は本当に思い出沢山の4人です!  一番厳しく道場で頑張った記憶がよみがえります。

 

津田先生は本当に喜んでいると思いますよ!   私がきちんと報告に行ってきますね!  

 

  また、昨日より道場の中学3年生部員は私学の入試が始まりました。

 

来月の6日は公立高校の推薦の入試です。  可愛い部員たちも今、試験の真っ最中だろうな! 頑張ってる姿が浮かびますね!

 

最後まで諦めず試験と言う相手と全力でぶつかって来いよ!  絶対に諦めるなよ!

 

 合格発表後、 道場で皆会おうな!   出来るよ 勇海、海渡、隼、慶輔、和希、妃菜! 自信持っていけ!

 

私は今からドキドキの約2週間をすごし、合格発表を待ちます。     

 

仲間意識が強い部員たちに最高のご褒美が届きますように!