中間車輌! 九州地方台風接近? 皆さんご注意くださいませ! | 中間車輌&中間天道館!(車と剣道好きなオヤジのブログ)

こんにちは、中間車輌です! 福岡地方も今、曇ってきて

 

雨が降ってきました。 風も強くなってくるのかな?

 

台風災害に会わないよう皆さんもご注意くださいませ!

 

中間車輌も店頭の旗などを直しておきます。

 

せっかく連休に入るのに台風が来そうで残念です。

 

中間車輌も、頑張ってお客様をお迎えしようと思ってましたが

 

台風が来ると当然お客様もご自宅から出ないと思いますので

 

何かございましたら、LINE&お電話&メールなどでお気軽に

 

お問合せ下さいませ!

 

では、皆様 ご注意して下さいね!    中間車輌でした。