こんばんは♪ちゅんですチュー


今日は月例の会議がありまして。

めっちゃ資料とか作って臨むのですが

毎回トップバッターなんですよね。

報告が。

これがかなり嫌。

別に何番でも話すことは同じなんでいいんですけどね。

最初って、まだ一生懸命聞いてくれてるわけで

なんかやだ真顔

大人なので、文句言いませんけどね。

仕事だしさ。



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



なんですかね。

最近旦那が田舎での2拠点生活に憧れているらしく

めっちゃLINEに情報を送ってくるのですよ滝汗


暇なのか?と言ったら


もう部下が全部仕事回せるので暇らしい笑

もう首じゃん。

プロジェクトチームもひと段落したから、この前解散したしねーもぐもぐと。

え、マジで首?


ま、よくわからないので考えませんが、

我が家はマンションを3年前に購入したので

借金があるのです。

それを60以降返していくために

農業とかいいなーなんて夢みる夢子ちゃん。


甘いなムキー


と思うけど、それも楽しそうだなーと思う自分もいて笑農業はおいといてねチュー

とりあえず60まで働いて、退職金だけはもらってからだなと釘は刺しておりますよ。


でも夕飯のカレー見た目イマイチか(笑)美味しくつくってくれたので、夢子ちゃんネタにもしばらく付き合います飛び出すハート


テレワークなどを活用しつつ、

素敵な二拠点生活、憧れるーけど

そんな夢子ちゃんではなく、地に足つけて、

明日のTodoでも書いて寝ようと思います。


あ、あと耳寄り情報ほんとかなー。

記憶障害には生姜がいいらしい爆笑

生姜なら手軽だし、毎日摂る!と記憶障害がめちゃ心配な51です笑い泣き




シロップは料理にも使いやすい🙆‍♀️