こんばんは♪ちゅんですチュー


今日はお休みでしたが、10日までに出さなくてはならない報告書があり、午後はそちらを作製。

やっつけながら、なんとか2つ分の土台作成。

なかなか大変です真顔

あしたまた大変ネガティブネガティブネガティブ





本日のランチは次男作。



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


私の周りで最近はやっていることといえば。


50肩ネガティブネガティブネガティブ


なかなかに大変そうです。


髪をセットしたり、着替えたり。

トイレでズボンをあげることすら一苦労滝汗


これはねー。やりたくないですが、

あいつはある日突然やってくるそうでガーン


絶対なるわと嫌な予言されましたよ笑い泣き


とりあえずヨガやらストレッチやらで

肩周りを柔らかく。ねウインクむだかなネガティブ


これ、買わないとね💦