こんばんは♪ちゅんですニコニコ


今日も暑い一日でしたね💦 

仕事の日はあまり外に出ることもないので

休みに外に出るとあまりの暑さに驚きます💦


明日も熱中症警戒アラートが多くの地域で発令されるようですね。

無理は禁物。

そこそこでオッケーくらいでいきましょうチュー



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



今日はプロウクレレプレーヤーの

名渡山遼さんのライブに行ってきました。


もうめちゃすごかったし楽しかった。

プロって盛り上げ方もうまいし、

テクニックなんてよくわからないくらいの凄さ!

ウクレレって実はすごい楽器なんだなーと(笑)



これはね。
写真タイム(笑)
アイドルかと思った(笑)
みんな撮ってるのが可愛いでしょ?

なんだか心から楽しいなって思えた時間でした。

ウクレレが羨ましい


うちのウクレレが言っている気がする笑



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する