こんばんは♪ちゅんですニコニコ

お久しぶり!

48時間ぶりです笑

毎日投稿6ヶ月終了間近で休んでしまった笑い泣き

いや、残念。

誰かに教えたいもとい、誰かに伝えたい(笑)



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


昨日は休みで、休み特有の忙しさ。

あっちこっち用事を済ませて、夜には毎度の寝落ち。

あれあれ。

で、12時半に起きる←でもお風呂は終わっていた真顔

で、いつものようにブログでも書くかと思い、

ログインしようと思いましたが


またよ。


ログインしてねってメッセージ。


エッとなりまして

今からまたあの悪夢?となりまして


心折れて


やめた笑い泣き


ま、眠かったのね。私。

だからね。6ヶ月目前でおやすみネガティブ


なんか残念。


残念ついでに



カントリーマアムのレモンケーキ。これ、ご存知?

めちゃ美味しい❤️

遅いけど食べましょ爆笑


また今日からマイペースにあげていこうと思いますニコニコ

お時間ありましたらよろしくお願いします照れ


突然また休んだら、体調かログインメッセージきたなったら思ってくださいね笑




カントリーマアムと思えないおいしさ。

レモンピューレも入っててよき飛び出すハート




だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する