こんばんは♪チュンですニコニコ


今日は面談。

上司と久しぶりにゆっくり話す時間が持てました。

やんわりと、降格お願いしてきました(笑)

早く若い人を育てて、私をサポート側に回して欲しいとねチュー

今の仕事は嫌いじゃないけど少しハードかなって思うし。これから親のことで急に休みたいことも増えると思うしね。

少し手当がつかなくても、もう少しゆったりした生活の方がいいかなと思うので、来年、再来年には変われるように、アピールしていくつもりです照れ

学費もあと1年半だしね笑



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


今の状況だと、チームをまとめていくことが必要とされるのですが、これはまた難しい。

褒めつつやってもらうとか、労いつつ注意するとか。年上部下とかね。

これさ、意外と技術いる真顔

やりすぎちゃいけないし、喜ばせすぎちゃうとかさ。だめね。足りないのはうまくいかない。

なかなか難しいわ真顔真顔真顔


そういうの、私得意な方とか言ってて

実はできていないとか(笑)

そうはなりたくないからね。

日々訓練です飛び出すハート



クラブハリエのバームクーヘン飴。

美味しかった飛び出すハート

さすが、クラブハリエ!


こんな物まで売ってるとは! 

すごすぎ!


意外と技術が要ること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する