こんばんは♪チュンですニコニコ


今日はお休み照れ

久しぶりに午前中、頑張って掃除。


先週、病人がウロウロしていた我が家。

なかなか掃除もできなく、

今日は風を通して、床拭きから

窓やベランダの掃除までできたウインク

テレビ前にもいつも高熱の次男がダラダラしていたので、ずっと気になっていた埃や手垢を

綺麗に拭き取れて。

サッパリ✨

やっぱり拭き掃除は大切ですね!

頑張りました感だしときましたチュー



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


そしてお昼は友人とランチ。

なんかランチも久々な感じ。

先月までが、異様に忙しかったので、イベントも多くてね💦今日のランチは楽しかった❤️


この素敵なランチ。

とても美味しかったです。

デザートはね。


桃パフェ🍑

素晴らしい美味しさでしたラブ


一年に一度会うくらいの友達ですが、会えば

めちゃおしゃべりに花が咲く。

ママ友とか苦手だけど、数少ない友達との

会話は楽しい。

半分くらい、病気の話だったけどね(笑)

おばさんになったね、って感じもよき。


次に会うのは一年後?くらいかな。

それまで元気でいようねって別れました(笑)


お腹も心も満たされてしまったので

夕飯は海鮮丼(笑)作る気ゼロ。

そんな日もあるさ。良き❤️




こちらの大道ふるさと納税品になんか毎年買っちゃう

マグロと大葉と卵焼き我が家は卵焼きを載せます(笑)を載せた海鮮丼とお味噌汁。

秒!(笑)良き!