こんばんは♪チュンですニコニコ


今日は久々朝からゆったりとした一日でした。

仕事も今日やらねば、というものがなく、

時間がある時に見直そう、といっていたものを

見直したり、今後のスケジュールを組み立てたり。

連絡しなきゃと思いながらも後回しにしていた電話をしたりね笑


なんて余裕のある一日お願いお願いお願い


いつもこうありたいものですチュー


絶対むりだけどね笑い泣き

追われないとできない人(笑)



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



辛く長いトンネルの中にいるような、

我が家の男子の体調不良。

やっと終止符を打つことができました。     


全員持ち場はでかけることができたー飛び出すハート


内心、このまま休み癖みたいなのがついてしまったらどうしようかと思っていましたが 

意外とすんなり出かけてくれたので一安心笑


病院代やら食費やら、雑費もろもろかなりかかりましたが、本当に健康の素晴らしさを実感することができたかな。


こんなもの買ってみたりね(笑)

2ケース消費ネガティブ


マジでは病気は金食い虫。


小さなうちに食い止めるべし!


あと季節の変わり目、本当に無理は禁物ですね。


皆さんもお気をつけくださいー照れ



これこれ。

1本が30mlだからコンパクト。

マンションとか、駐車場が離れている人には

超オススメ!楽天で買うなら別にこのサイズじゃなくてもいいか!でもめちゃコンパクトに保存できるのもよきです!