こんばんは♪ちゅんですウインク


今日はお休み!


休みの日の些細な?楽しみ。

それは、アラームをかけずに寝る。

だから、休みの前夜が1番嬉しいかも。


といっても、休みも子どもが仕事やバイトだったり、旦那がサッカーだったりと、なかなかアラームなしってないのですが笑い泣き



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



今日は休みなのに、結構な雨。

ということで一日ダラダラ過ごしたかったのですが、なんと男子たちが体調悪い1週間のうちに

お風呂の椅子にヒビがはいりまして💦

重い腰を上げ、旦那とショッピングモールへ。


お風呂の椅子や、旦那のまくら、

夏用の羽毛布団など買いまして、

28,000円ほど使いましたよネガティブ

3週ほど前から家族で体調が悪く、男子はかなり病院のお世話になりました。お金もかなり使った💦

胃腸炎だったので、食べ物も気を遣い、なんやらたくさん

買いまくった💦


そして帰り際に食品売り場へ。


こんな素敵なアイスを書いました飛び出すハート


昔食べた、懐かしいあっさり味。

美味しかった。

めっちゃ安い。

私は安上がりだなーと改めて思ったチョイスでした!


明日は仕事。

今日は寝落ちもしていないので、

早いとこ寝まーすニコニコ新しい布団お願い


こんな感じの、洗える西川の羽毛布団買いました!



休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する