こんばんは♪ちゅんですチュー


金曜日です。

なーんとなーんと。

うちの次男と旦那は今週ずーっと休んだ滝汗

中、2日。長男休みました。

もうどうなる?どうなる?と

竹野内豊が叫ぶところでしたが 

なんとか快方へむかっております。


この調子なら月曜は全員大丈夫そうです笑



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



6月だと言うのに、本当に暑いチーン

今朝は凄い雨でしたが、午後から晴れわたり、

暑くなってきましたよ。

今は涼しいですが。


でもね。

暑さか寒さか、どっちが我慢できる?と言われると

私、断然夏☀️

暑いのもクラクラするけど、

寒いのは動けなくなっちゃうんですよね、私。

肩も凝るし、手足も冷たいし。


そして地方に住んでるからかもしれません。


移動は車だもん。


都会のように、駅まで歩いて公共交通機関、とかだとこの暑さは閉口しちゃいますよね!


でも寒いのは苦手ー。


と言いつつ、今日以降のブログでは暑い暑いと書くと思いますけどねっ飛び出すハート



夏野菜も最高!

あ、冬野菜も好きだった(笑)




暑さ対策たくさんあるなー。

我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する