こんばんは♪ちゅんですニコニコ


今日は懇親会。

なかなか盛り上がった数時間でした。


ただ私は飲めぬ。

体調が悪いときなどは、アルコール成分が体内に入ると喘息が出るのですびっくり

めちゃ体調の良い時に友人と会えば多少飲む時もありますが、ほぼ無しに近いショボーン


ので、本日もジンジャエールで乾杯!

飲んでる人と同じテンションで話すため

非常に疲れるわけです💦

ま、周りが楽しそうだったので良しですね飛び出すハート



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


前にも書きましたが、私は外食が続くと

必ず肌荒れに。

今日はお昼コンビニ。夜外食であったので

少し心配💦

お風呂上がりにポーラで念入りにお手入れ。


そして次には水分摂取。

水を飲む。

これでかなり落ち着きます。

今日は日中会議があり、寒ーい部屋だったこともあり、1日で600の水筒分しかなくならず、

寝るまでに後600は飲む予定。

トイレ事情があるので夜中に起きたくない💦

ほどほどで。


あとはやっぱり疲れを取りたいので


こいつを飲みます。

そしてぐっすり寝ると、肌の調子も良くなる気がするニコニコ睡眠の質のほうなのかな?


毎日疲れるけれど、肌の調子が良いと

少し気分も上がる笑

肌荒れを起こさぬように

日々のケアを丁寧に。

できたらいいのにな〜笑い泣き


疲れた時に、本当にいい。

寝る前に飲んでも眠れないとかないし。





肌荒れ時のレスキューアイテム