こんばんは♪ちゅんですニコニコ


我が家、今朝から旦那が発熱。39度超え。

夕方うちに電話すると

次男発熱。38度8分。

只今12時40分。

お茶を飲みにきた長男に、何気にえらくない?と聞くと、頭痛いと…滝汗

熱を測ると38度8分笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ、コロナ?とかなんか?


旦那は今朝病院で検査したところ、

陰性だったようですがガーン

発熱して6時間ではでないのかな?

明日行ったらコロナかなー。

行くのか、この人。未だ熱下がらずで

すこし心配です。



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


そんな男子に明日は私、休みなので、

なにか栄養のあるものを作らないととは思っていますが、なんにするかなーと。

うどんとかがいいなーと夜は言っていましたが。


ついでにこだわりのキッチンアイテム。


 関孫六のスライサーセット。あとこれに、おろし器がついていましたが、もっぱら使うのはこの2つ。めっちゃ切れ味いい。さすが関孫六!

この右の千切りする方で人参とかキュウリとか千切りにして、サラダに使うのがお気に入りなのです。

少しおしゃれに見える笑


あとおすすめは


鍋つかみ。

100均。これ、むかしはミトンを使っていたけど

場所をとる。これは保管場所もとらない。最高です。全然熱くないしね。


便利なものってたくさんあるけど、自分にしっくり来るか。そこがら重要。

ぜひお試しくださいませ。


全く同じ。おすすめ。



こういうの。便利です!



こだわりのキッチンアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する