こんばんは♪ちゅんですニコニコ


今日は年4回の大きなイベントが終わり、ほっと一息。想像以上にスムーズに、そして大盛況飛び出すハート

よかったよかった。

次は8月末。

まだしばらく時間はあるので、少しずつ準備をせねば、ですニコでもまぁ、今週はたまっている書類整理と提出ですかね💦

マジ、貧乏暇無しですわね。



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



私、学生の頃からパーマをかけておりましたが

春先に頭皮に湿疹ができた都合で

ここ4ヶ月、久々にストレートにしておりまして。


長らくパーマをかけていた永久でか

髪も少し傷んでおり

短めのボブにしてますニコニコ


楽。


洗うのも乾かすのも。


で、すすめられた 


こちらのトリートメントを使っていますが

髪がツルツルになっておりますウインク


意外と真面目なので、毎日決められたように

使用しておりますが、本当に見た目にも変わってきまして、勧めてくれた美容師さんからは

後ろ姿マイナス10歳です!

と、嬉しいのか嬉しくないのか複雑なお褒めを

いただいたりね。


言葉は気をつけないとねー真顔言わないけどね。



楽天、なんでもある。

びっくり!

髪質が良くなったトリートメント


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する