こんばんは♪ちゅんですニコニコ


明日のイベントの準備も終わり、

喉の調子もかなり良くなり

少しゆっくりした夜です。

しかも明日は雨予報から晴れに変わったニコニコ

どうせ大変なら、たくさんの人に喜んでもらえると嬉しい!というか、雨はやっぱり荷物の搬入一つとっても大変ですからねチューよきよき飛び出すハート



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



以前にも書いたのですが、

私は新しい味が苦手で。

世の企業努力の結晶である新商品が

世の中でど定番になり、

飽きられるくらいになり

人が食べているのを一口ちょうだいって食べてみる感じチュー

そして、昔おばあちゃんからよくもらっていた

栗煎餅とか、ピーナツ煎餅とか、かりんとうとか

だいすき。

そんな私が最近好きなの。



この少し甘さが足りない?いや、多分十分甘いとは思うが(笑)くらいの三温糖の感じが好きなのですお願い


最近はこれを、毎晩5つくらい紅茶と食べてる。


痩せる訳ないな笑い泣ききなこと三温糖って書いてあるけど、水飴と米油も使ってある(笑)


仕事で忙しいとか言って、ストレス解消に夜な夜な甘いもの食べて

体に負担をかけて

また疲れる。

この負のループから抜けられる日は来るのでしょうか?(笑)

とりあえず明日に備えて今夜は4つにしておこう笑

意味ある?笑笑笑






どれもおいしそうじゃないか!