こんばんは♪ちゅんですニコニコ


相変わらずの酷い喉の痛みはありますが

少しずつ快方に向かっている気もします。

咳き込みが減ってきたかもニコ

気のせいかもニコニコ


明日は予定なし。

私1人の最高に幸せな休みなので

心ゆくまでのんびりしようと思います。

できるかな?笑



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


さてさて、本日は研修がありまして。

私が企画、運営をしたものでしたので、

受講された皆さんの反応が気になっておりましたが

上々お願い

何度も講師と打ち合わせを行い

現状の課題により近づいた内容で!と要望して

実現した研修だけに、ちょっと嬉しいけっかとなりましたチューチューチュー


そして


ご飯食べに行って

これがなかなか美味しくて

ちょっと嬉しい1日になりました。


今回、めっちゃ喉痛いのに水飲んでも痛いのに

おかしなことにご飯は全然食べられる真顔

むしろ美味しい真顔真顔真顔真顔


一口目だけ我慢してごっくんしたら、

あとは美味しくいただけるのです。

うれしいのか、なんなのかわかりませんが

ま、幸せなことです。


病気で痩せることもなし!かな。

でもお菓子は食べる気がしない。ので、少し痩せてないかなと思っていたりもします飛び出すハート

明日はクウネルな一日にするぞ!


実はプロジェクターが欲しいのです。

家庭用っていいのかなー。