こんばんは♪ちゅんですニコニコ


今日は昨日の宣言通り、

9時までに朝の掃除などをいつもより丁寧に行いまして

明日の会議資料

2週分のイベント写真整理

報告書の作成

を11時半までに終わらせて


無印でリネンワイドパンツを買い

2週前に買ったのがめちゃ私の体型にはあっていて、

イロチを購入!

お金の入出金を行い

ポーラへ。


ガラガラの声であまりお喋りもどんなもんかな?と思うので今日は静かにしてると宣言。黙っていたら爆睡(笑)あっという間に終わりましたびっくり


これはいかがなもんかと思います笑



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



さてさて、先週からの体調不良。

仕事には出ておりますが、

いかんせん、体調がイマイチなので動きも鈍く

おそらく電話や会議などを中心にやり過ごしていたと思います。


ということで。


何が言いたいかというと


太った真顔真顔真顔


お腹がでてる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗        


びっくりです笑い泣きえらかったのにー。


まあね。夜中のお菓子も辞めてないし、

風邪引いてるから栄養つけた方がいいとか言って

お菓子食べまくっていたからね。


これは反省。


ということで


おやつ笑

管理栄養士おすすめの品。

両方ともめちゃ甘そうだけど実際いい甘さ(笑)意外にカロリー低め。ということで2袋購入。


本当にこれで少しはカロリー抑えられるのかしら?というかさ。


というか、これ買った時点で


これ、痩せる気あるのか?ないのか?

なんとなく問うてしまう出来事でした。


あー、喉がまだなおらないー💦



体にもいいし、お菓子食べるならナッツかなって思う。お菓子たべちゃうけど(笑)