こんばんは♪ちゅんです真顔


また今日も体調もメンタルもイマイチ。

隣の部所の長とやりあいまして💦

どうにも納得できなくて。

自分のことしか考えてない小さな考え方にね。

体調がイマイチな分、きっと余計にイライラしたのかもネガティブ 

明日も顔を合わせずに済みそうなのでら少しはクールダウンできるかな。私(笑)


とにかくこんな時は


昨日作った面白ろ顔のプードルクッキー笑


人生初のチョコペンは思ったより難しかったですニコニコ愛嬌はあるでしょ。



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄オカメインコオカメインコオカメインコ


さて、イライラしながらも仕事をしていたら、

年上部下からの早退申告が。


珍しい、と思ったら

自分の父親が昼前に一人ででかけて、14時現在帰ってないと💦

あまり足も丈夫でなく、高齢、また耳も遠いお父上。意思の疎通が普段からあまりできないことからお母さんが心配されて息子部下へ電話を入れてきたそう。


すぐに探してきてと早退してもらい送り出し、1時間ほどして近くのスーパーの入り口で発見されたそうですが、いやはや、色々考えてしまいましたショボーン


うちの父はメニエールで聴力がほぼなくなり、母の普段からの刺激でボケずにはいるものの、母がいなくなればすぐに色々わからなくなりそうで💦父も母に依存しておりまして。

1分でも母に長生きしてもらわねばと言っておりますが笑い泣き


片方がいなくなれば、私の生活もガラリと変わるかもな、と思いつつ、毎日すごしています。皆んなそんなものなのでしょうか?

案外変わらないのか?と思ったり。


隣の部署長とやり合ってる場合じゃないですね笑


思い出したらまた怒れてきたけどね真顔おこよ、おこ。


ま、寝落ちして、体調悪いのにこんな時間に起きてる私の方がダメね。


全ては寝落ちです。誰も起こしてくれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きみんな諦めてる💦


とりあえず、明日も午後からなので、隣のお方は無視して頑張ります!




男子しか育ててこず、チョコペンなど無縁な人生でしたが、また一つ、私の扉は開かれました!大袈裟(笑)めちゃ楽しかった!