こんばんは♪ちゅんですニコニコ


今日も何やってたのかよくわからないうちに

1日が終わり(笑)。

でもミーティングも急な召集会議も伝えるべきことは言えたので、ま、いいかとチュー


明日は休み。


あー、休みーという感じです笑い泣き

とか言って、昨日も午後休んだけどね笑


今夜は昨日旦那と作っておいた餃子。

100個なくなりましたよ。



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



さて、すっかり忘れておりましたが

6月も3日ではないですか!


ということは5月も締めですね。


ナーンの面白みもありませんが

一応5月も

5万のNISAと、5万の普通貯金は終了ー。


1月から始めましたが


4月の現金へそくりができなかったので


その分として現金を1万余分に。



積立NISA   120万→170万飛び出すハート

1月から5ヶ月で50万近く増えた。ま、これから下がると思うけど、これはのんびり貯めていけばいいかな。


現金へそくり  100万→122万


個人積立  60万→62.5万


こんな感じですね。旦那の方はわかりません(笑)


今年の夏のボーナスはこれに!と使う予定もないので いや、使うけど。半分くらいは貯める?とか思ってます。思っているだけ。絶対何か欲しくなる(笑)


1月から5月までで47万なので、NISAも毎月の5万で計算。増減はわかんなくなるので(笑)たとえ今後減っても5万で計算(笑)

夏のボーナスでへそくりに少なくても20万は入れます。なぜ半分入れないのか(笑)

そうすれば目標の年間150はいけるね!冬もボーナスあると信じてるし。


と、ここにきて、まだ丼勘定の私ですが

仕事辞めるまでに定年前に辞めたい。明日にでも辞めたいが本音(笑)1,000万は自分の資産として貯めたいなー。今300万くらいとして、毎年150万とすると後5年くらい?


56か。


嫌だわ。というより、無理真顔真顔真顔


体力がなくなる分、能力が高くなって

その分をみなさん、カバーされてるのかしらね。


私は無理真顔


手取りがたとえ15万安くなっても

体の負担の少ない仕事に変更してもらいたい。


15万安くなるのか。


15万。


もう少し考えよう(笑)




この3つは毎年買います。

シャインマスカットは今ですよ!