こんばんは♪ちゅんですニコニコ


今日はなかなかのバタついた1日でしたが、

やるべきことができたなかな?と思える一日で満足照れゆっくりと仕事に向かっていても、思うように進まない時も多々あるのでね。


そしてこの部所になり、ようやく最近新しい繋がりができた気がしますニコニコあ、もちろん仕事上の繋がり。やっぱりたくさんの繋がりがある方が、一つのことを解決するにも色々な選択ができる!そして何より、困った時には助けてもらえる笑大切なのは、経験やら知識やらではなく、コミ力であると信じていますウインクコミ力以外、私持ち合わせてないので飛び出すハート



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



今日柑橘系は好き?と問われ、好き❤️と答えた所、珍しいものをいただきまして。


フィンガーライム🍋‍🟩

フルーツキャビアと言われているそうで、

半分に切ると、中からプチプチキャビアみたいな

果肉?が。

カボスのようにめっちゃすっぱいのだけど、

プチプチしてて、さわやか〜お願い

とても不思議なフルーツ。癖になる!

いくつかいただいたので、白身魚のソテーや、チキンステーキにかけてみようと思いますウインク


みなさんも見かけたらぜひ!




本気で育ててみようかな。

種類で味も色々だそうですよ。