こんばんは♪ちゅんですニコニコ


今日は雨風のひどい荒れた1日でしたー。

私はお休みでしたが、次男は学校から地下鉄に乗るまでに、4回傘がひっくり返ったと興奮して話していましたよ爆笑風が強かったからね。


それにしても上記の話をとってみても、大学生の話としては幼稚なのです。

うちの次男、そういうところがありでね。

色々思うところもありますが、ま、国家試験に向けて勉強にも励み、コミ力も高めではあり、

世の中に適応できているので

私の思いは胸に秘めております。

グレーかな?と思うこともありますがね滝汗言っちゃった💦



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



私、地味な仕事ではありますが、

正社員として働いております。

意外と忙しくしてますチュー


というわけで、楽したい笑


まず夕飯作りは、旦那と私で早く帰ってほうが作り始めることになっているおかげで、週の半分はやりませんチュー


片付けは私が寝落ちしなければやります。

ので、リンナイのビルトイン食洗機が1日2回まわります。


前通ると暖かい(笑)


掃除機は平日はルンバ。

休日のみ誰かがかけます。


洗濯は昨日も書いた優秀な子が乾燥までやってくれますニコニコでも晴れた日は天日干ししたくなるのは田舎者だからでしょうかね笑


この三種の神器ならぬ3種の家電が私の

お助けアイテム!


それにしても活字にするとひどい💦と

改めて感じたブログでした。


ま、これだけ使ってやっとこさなんとかこなしているので仕方ない。

あとはお風呂洗いの便利グッズ、探さないとなー飛び出すハート



こういうのもあると便利かも!



家事の負担を減らすお助けアイテム

 

 

 

 

 

 


イベントバナー