こんばんは♪ちゅんですニコニコ


今日は1日雨模様。明日はもっと荒れるとか。

大変だ💦

何事もなく過ぎることを祈るのみです。



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



毎度言っておりますが、私、かなりの大雑把な人間なのですが、

変なところで心配症。


常日頃から、言葉は戻せない、という近所のおじいちゃまの言葉を胸に、日々言動には気をつけているつもり真顔


が、帰り道で急に、あの時のあの話、誤解されてないかな?とかめちゃ気になって病みそうになるという笑い泣き


あ、でも帰って色々しているうちに、確実に忘れますがね笑それもどうなんだろう(笑)


というわけで、その変な心配症の表れが鞄。


外出先で地震が来たら、とか思い、チョコと飴とペットボトルか水筒。モバイルバッテリーとメガネ。喘息の吸入や頭痛薬。大きめハンカチとマスク。などなど。これらは小さめのサブバッグへ。


そして資料やPC、B5手帳手帳だけでも小さくしたいもんだが💦、デスク付近がエアコンで寒いので薄手ストール。なんていれて、さらに上のサブバッグも入れる。


ということで。

私の通勤バックは  


めちゃでかい笑い泣き



これは想像よりずっとでかい(笑)

PCも余裕。

車だとどうにかなるけど、🚃なら邪魔だろうな?とは思いますウインク


でも大きな鞄が安心なのです。


大きなカバンで小さな安心。でもそれが私が心地よく生きるためには必要なのです照れ


大袈裟劇場、お後がよろしいようで笑笑笑



本当はこのくらいの大きさがいいな。無理だけど。







通勤バッグの選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー