こんばんは♪チュンですニコニコ


今午前0時5分。

本日は仕事が休みにも関わらず

相変わらずの寝落ち。

やっとお風呂に入ったところですが、

夜中のお菓子は食べないなんて書いたような

記憶もあるのだけど、しろくま食べてる笑

実に自分に弱いやつです笑い泣き



何だ、この写真

びっくり

でもこのクリーミーなしろくまが好き。安上がりでしょ?笑



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


仕事に行く平日は7時半頃うちを出るのですが、

なんとなく朝の情報娯楽番組みたいなのが

テレビで流れており時間と天気とざっとのニュースが

知りたいだけ、星座占いなんかも流れます。


別にいいのだけど、上位に入っていると

へー⤴️ってなるし、下の方だとへー⤵️ってなる。

信じてるわけじゃないし、ラッキーカラーやらグッズやら気にするわけでもない。すぐ忘れちゃうし、

別にいいんだけどさっ。


でもさ


1位だと何となくモチベーションがあがるチュー


って言っても、すぐ忘れるんだけどね。


ちなみに私は動物占いではペガサス。


なんとなく嬉しいので、それだけは忘れないですニヤニヤなんか空想の生き物ってだけで、褒められてる気分(笑)


そんなもんだよね、人ってさ。都合のいいように解釈して、それをモチベにする。


それが占いではしやすいよなって思う。

私にとっての占いってそのくらいの位置付け。

いいことだけ覚えていればいい。


でもお金出して占ってもらったら、

私の性格だと影響されるかもな、とも思う。

から、やらない笑



タロットカードの鳥版(笑)

めちゃいいじゃん。

四大特典が気になるじゃん笑