こんばんは♪ちゅんですニコニコ


いやはや、また寝込んでしまったわ。

10分だけ寝よってタイマーかけて、

そのタイマーを切ったところまでは覚えているのですが

また寝たのをおぼえてないやん真顔

びっくり。

10分が

120分になったわ笑

もっとちがうところでこの仕組みが使えたら

お金儲けできそうグラサンばかね。ねぼけてるからね。



セキセイインコ黄セキセイインコ黄オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


今日は残業じゃなくて、

久々のウクレレ練習会でしたニコニコ


前回はお寺で演奏させてもらって

その日から1秒も触っていない私ですが

なんとか首にならずにすみました笑


本当にごめんなさいって気持ちで練習してたのが

伝わったかな?真顔伝わるわけないわね。そんな気持ちで練習してないし(笑)


7月に今度は違うお店で弾かせてもらうので

それまでに練習しなきゃね笑い泣きがんばる!



今日のお昼。手作りチキンとうつってない💦ビスケット。手作りのケンタです。

こんなの作れる人。本当に見習いたい。


ごちそうさまでした!


ふるさと納税で90万のウクレレ。

すっごく素敵なやつなんだろうなー。