こんばんは♪ちゅんですチュー


月曜からお疲れ気味ではありますが、

山をまたひとつ超えましてニコニコ 

怠さの中にも向こうに光が見えてきた笑

あとは金曜の資料を水曜までに!!

水曜は休むから、明日中にー!


できるグラサン


その資料はパラ1フォーマットあり。

大丈夫そうですグラサングラサングラサン



外回りな人が買ってきてくれたお昼のおやつパン。

ありがとー。私はメロンパン、いただきました!

 



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


私、学生時代からよく映画館に通っておりました。



あまり大きくはないけれど、少しおしゃれな映画を扱うような映画館。

ボロボロ

ヒットしたレオンなんかもここで観たような記憶。

そこで映画を見るということが

なんだか特別なもののような気がしてたなー。


食べるものなんかも売ってないような小さな映画館だったから、入場料オンリー。今よりずっと安く入れたしね!


いまはどうよ。


映画代が1,900円。すでに高い

ドリンクやらポップコーン食べたいじゃん。

家族で行けば、1万よねネガティブ


ということで、子供が一緒に行こうと言わなくなってからは、ほぼお家派。

Amazonプライムで、新作を500円で見てます。

それでも安いし!

豆乳コーヒー飲みながら、ヨギボーに包まれて観る。最高!見終わった段階で、寝落ちもできますよ笑


決まりですウインク



本当にヨギボー好き❤️

ソファーがない我が家にはぴったり!



 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部