こんばんは♪ちゅんですニコニコ


明日は休み照れうれしいお願いお願いお願いお願い

最近疲れが取れない。

昨日もご飯食べて寝落ちして、お風呂入ってブログ書き終えたのが12時半。

その後仕事がやばいとやり始め

寝落ちしてたから目が冴えてて3時過ぎ。

こりゃやばいとベットに入るも

頭が冴えてて寝られず

いつの間にか寝てて

朝7時半に次男のバイトということで起き…。

そして午後からまだ仕事チーン


なんだろー。

こりゃ気圧と更年期じゃ

体が納得しないわ真顔


というわけで


明日はしごとしなーい真顔真顔真顔真顔真顔


あたりまえだけどさ。


どうしても22日までに出す資料3つがかんせいしないんだよね滝汗

でもさ。倒れるほど仕事したっていいことないし

明日はやすもーと思いまーす!



セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


今日も暑かった。

午後駐車場から社屋に入るまでよ。

少し歩くのよね。


でも絶対忘れるの。日傘。


歩き始めて30歩くらいで思い出すんだけど

取りに行くのが嫌真顔


絶対嫌真顔真顔真顔


だから日焼け止めは必要なんだけど


やっぱりまだ体に塗るのだけ忘れちゃうのよね笑い泣き


この時には必ずや、体に塗るのを忘れぬようにしようと心に決めたのに


1日も塗らず今にいたる笑


もうね、こりゃダメだって感じ。


今はまだそこまで焼けてないけど、

時間の問題ではある

思います


顔は


こちらで完全防備。やっぱりこちらは最強。


体はビオレ忘れがち


あと2週間もしたら


顔だけ白い人になるんじゃないかとどきどきしてるわ笑い泣き笑い泣き


忘れたと気づいた時にすぐ塗れるよう、 

車に載せとくかな。


14,000円もしたら、みんなに見せたいからわすれないかなー?








私的最強の日焼け止め

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー