こんばんは♪ちゅんですニコニコ


今夜も恒例の寝落ちイベントに参加してしまい、

今に至る真顔

明日は午前何もないし、ま、いいかチュー

これが続いているので、子ども達とすれ違うこともしばしば。子どもが夕飯食べて、お風呂入り終わっても寝ているから。多分💦今日は旦那と長男と一緒に夕飯食べれたのだけど、なんか久しぶりじゃない?なんて会話を家の中でするという有様。


これはね、事件よ真顔


22日までおそらくめっちゃ追われているので

あと2つ資料提出があるが、まだゼロ

それ以降は寝落ちしないという目標をたてるつもりです。無理か笑



オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコセキセイインコ黄



さてさて、子供が小さき頃は、海や山へ出掛けていき、1日過ごすことは多々ありました。


今は旦那と電車で日帰りくらいかなー。


観光地をぶらぶらしたり、が多いけど



アウトドアじゃないね真顔


ハイキングとか、山登りとかじゃないわ。


でもでも


昨日の続きではないけれど


次在宅避難のためにアウトドアグッズを少しは

引っ越しの時に持ってきたウインク話がすこしちがうが(笑)


というわけで、ガスが止まっても、山でカップ麺食べるようにならお家で作れるし、


トイレやら、ヘッドライトやら、ランタンやら

少しはあります。


子供が小さければ、これを使って実際に

キャンプも楽しいと思うけど


今はさ。寝落ち3時間コースの女だから


体力がないわ笑い泣き


というわけで、全く過ごし方など書けぬのに

なぜこの話題…というブログでした。


今から1時間だけ仕事しよー笑



停電になったときに、絶対いると思う。

両手空くのは鉄則。ではないのかなー。

1つでいいからさー。


私はちょびちょび買って入るけど、

このセットもイベントで購入してるー。

もっと本格的なセットもいっぱいあるけど、これはコンパクト(笑)



これにもコンパクトヘッドライト入ってるね。




アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する