こんばんは♪ちゅんですニコニコ


今日は夜どうしてもの打ち合わせがあったので、昼間は休みに。

久々の友人と会い、ランチ。


久々なのに、オサレなカフェでないところが51よ(笑)私はばら寿司に。


別れてから久々にお気に入りのお店で、ワンピースを買いましたお願い12.000円くらい。

今月お金ないって言ってるのに笑

積立もしてないのに。


ね。あるあるだわ真顔

買う時は忘れてるもんね。あーあ。



セキセイインコ青セキセイインコ青魚あたまセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青上の段の魚よ(笑)



朝のルーティン。私、毎朝6時5分に起きます。


で、ます5時55分にアラームが鳴る。

布団の中で携帯のアラームを止め、


あと10分。


と呟き寝る。絶対呟いてる


10分後のアラームと同時にパッと目が覚める不思議を味わう。


すごっと呟きパッと目覚めることに対するすごいです。

起きてティファールでお湯を沸かしてトイレ。


浄水器の水を一杯飲む。

ついでにサジー原液で少し飲む。



戻り旦那のハムエッグ→子ども達の朝食→自分のお昼作り


食卓整え、目玉焼きだけ食べた旦那を見送り、

自分の朝ごはん。

メニューはコーヒー少しを豆乳で割ったコーヒー豆乳ソイラテともちがう。コーヒー牛乳の豆乳版

パンかおにぎりか、ゴログラチョコ。これも豆乳で。

たまーに旦那と同じハムエッグ食べることもある。


食洗にツッコミ、洗剤だけ入れて、子ども達が各々入れたら最後の人が回せるように準備


ハリネズミのご飯と床を整える


旦那が回して、洗い上がった洗濯物の一部外干し、残り乾燥機かける


顔を洗ってお化粧して髪整えて着替えて


時間があれば掃除機かけて


バタバタでかける。おつかれーチュー


というわけで、最初に飲むのは浄水器の水でした!


白湯飲んでいたんだけど、ティファールで沸騰したお湯がなかなか冷めぬので、最近水💦

せっかちだから、待てぬのですよ。ざんねんショボーン


毎日朝から忙しいって思っていたけど、

1時間半でこれだけやればよくない?(笑)

上出来👏




寿司酢は絶対甘口!と決めている。

もっと小さいやつで買うけど(笑)














目覚めの一杯はこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー