こんばんは♪骨の髄まで疲れたちゅんですネガティブ


土曜日だというのに、今日は会議やら電話やら、明日のイベントじゅんびやら、なんやらかんやらでお疲れです。しかも明日のイベント朝イチから走り回る系です。51にはちぃとばかり辛いですが、がんばりますっ。できる準備はしたはずっ。あとは体力温存です。



つかれすぎて、好きすぎる焼き芋を買いました(笑)手で割っているので汚いけど大丈夫なはず(笑)ところで焼き芋って今や冬の食べ物ではないのね。気付けばいつも売ってる…。



オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


私はなかなか冒険ができないタイプ。スタバでもキャラメルマキアートか、カモミールティーラテ。

カップ麺はどん兵衛かカップヌードル(笑)カップヌードルのトムヤムクンヌードルだけが、かなりの冒険だった(笑)。職場の近くにできたサンドイッチスタンド。私は安定の海老カツか、チキンカツ(笑)味がわかるのが安心なのよニコ


そんな私に、隣の席の同僚が一言。


一食くらいまずくてもよくないですか?




真顔真顔真顔

ま、そうよね真顔真顔真顔真顔真顔


口に合わなくても、別に一回くらいなんてことないよね。そんな高価なもので冒険する訳でもあるまいしね真顔


ってかさ。わかってるんだけどさ。


選べないのよね。知らない味。迷っちゃうんだよね。だから安心できる味にね。


とダラダラ書きましたが


今年の夏はさ。


ちょい冒険してみたいなと。アイスとか笑

あとお店で食べなかっことのないかき氷とか、食べてみたいなチュー


後20年くらいは元気に過ごせると思うから

少しは冒険してみましょう。

とりあえず今年の夏は、外でかき氷食べる。

きまり笑



こういうのを買うわけではない(笑) 

ちびっ子の頃は、作ったなー。

これはこれで、美味しいよね!






今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する