こんばんは♪ちゅんですチュー


今夜は寝落ちして、こんな時間になってしまいましたよびっくり寝ていたので眠気はないのですが、明日が心配笑い泣き



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄チワワ黒はじめて、ちがう列に指がいってしまってチワワ押した(笑)


今朝職場に行くと、年上の部下男性に声をかけられまして。


ちょっと来て欲しいと。


なになになに。こわいこわいこわい。


と思いながらついていったわけですが、いやはや、社屋の外?どこへ連れて行かれます?


これを見てほしい!


と言われたのは小さなプランター。



(笑)


とても小さな小さな🍓。色づいておりました笑


これ、何者?(笑)なんで🍓?なんでここにプランター?(笑)


なんでも冬?に取引先でお客さん?に配布していた🍓の苗を2つほどもらってきたそうで。プランターごと(笑)

水もあまりあげていなかったようですが、最近実がついていることに気づき、せっせと水をあげていたそうです。ペットボトルが置いてあったし爆笑


で、とうとう赤くなりまして。


この幸せを分かち合いたいということで、たまたまブラブラと歩いていた私に声がかかり、というわけでした笑


帰りにあのイチゴ、どうしました?と聞いたら、


食べましたお願いとのこと。少し甘かったそうですよ。小さくても🍓!


なんか虫に食べられていた気がしたけど、

だまっといたニコニコ嬉しそうだったのでね。


そんな幸せを感じられる彼にカンパーイシャンパン


今我が家では、冷凍のブルーベリーにハマっている人がいます。次男。絶対これも好き。2.5キロって、めちゃ魅力的ー❤️


分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する