こんばんは♪ちゅんですウインク


今日は素晴らしい出会いがありまして。とても興奮しました。彼女との出会いで、私がこれからどう変われるのかわかりませんが、なんだか楽しみ。

仕事がらみだけど、自分の世界が広がる予感。

やったことないことにチャレンジできるのは

楽しみしかないお願い

意外に冒険者なのだと、我ながら笑ってしまいましたよグラサン

ま、そんな時があってもよきニコニコ

どうせ忙しいなら、やってやるぜー笑


今夜のご飯はピーマンの肉詰め。ハンバーグ作るには肉の量が少なかった💦



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


これから本格的な暑さがやってくるわけですが

私はあまり日差しに抵抗がなく。

対策もあまりやってきておらず。


ポーラに行って友達に


マジやばいぞ真顔真顔真顔


と真顔で言われまして滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


まだ間に合うわ真顔真顔真顔真顔真顔真顔


と真顔の彼女に言われたその日から、私がポーラにはまりはじめたわけだけど、

そこから日焼け止め、帽子、日傘はじめましたチュー

日焼け止めすらつけていなかった強者なのです(笑)


日傘は折りたたみ。室内でカバンに入れられるよう、大きなトートバッグを相方にすることが多いかな。傘より、カバン選ぶな爆笑


日差しはまじでお肌に良くないらしいので、

余裕があれば日傘さすのはオススメみたいですよ。

母の日に買ってもらっちゃって!

自分で買っても続けられるかわからない方はね笑




小さくなる、3秒でたためる。
めちゃ便利やん。


私の日傘の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー