こんばんは♪ちゅんですニコニコ


今日は肌寒いニコ

なんだか花粉症なのか、かぜなのか。

なんだかよくわからぬ鼻水と頭痛。


体調不良も一晩寝たらスッキリ✨という

感じもなくなってきたので


歳かね真顔


母が81で白内障の手術をしましてね。

3日目にはかなりクリアお願い


なんかめちゃ羨ましいんですけど真顔


日々老眼が進んでいる気がして、

老眼鏡つけてがんばっておりますが

これ、けっこうストレス笑い泣き

でも裸眼だとPCの画面がみえないじゃん笑い泣き笑い泣き


レーシックも怖いしなショボーン


老いを受け入れながらも、お家で夜な夜な

YouTube先生を見ながらストレッチしている旦那と

一緒にあらがうかな真顔真顔真顔真顔



オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ



会社まだ車通勤の私。

15分で行けるのですが、朝は45分かけて行きます。意外と嫌いでないのですが。


今朝10分走ったあたりで


ん?見知らぬランプ。


ん?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なんてことか。



こんなことある?

ガソリンないやん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


そういえば、土曜にガソリンいれなきゃって

旦那と話したやん。


もう水曜日だわガーン


その後はアクセルをなるべく踏まぬよう、

ソロリソロリと運転し、

帰りもガソリンスタンドまではドキドキしながら

運転するという始末。


ほんとに毎日運転しているのに


全く気づいてなかった自分よ笑い泣き

一昨日はまた少し心乱されることがあり

それにより、ざわついていたので気づかなかったのか、それともたんに見ていなかったのか。


なんにせよ、もう少しアンテナをはって

生きなければ

このようなことになる真顔

反省の一日でした。


ほんっとにランプがついてくれて

助かった笑



毎日スマホやらパンやら探してる(笑)

Apple WatchのiPhoneを探すって機能ばかり

使ってます💦このためにApple Watchしてるのか?って思う(笑)