こんばんは♪ちゅんですニコニコ


今日は仕事。といっても昨日しか休んでないしね(笑)今日は電話対応など、平日が戻ってきたなという印象。全くやりたいことができない1日でした💦

休みはよかったなー(笑)


GWでやけに甘えっ子になった3男。



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



さてさて。

我が家は結果として義理父と合わず、

逃げ出してきた感じであります。

色々な考えはあるのだけど、捨てられるものではないからこそ、これ以上拗らせる前に離れた方がいいという判断。


で、我々、めっちゃ戸建てを探しておりました。

中には内見もして、契約直前までいっていた物件もありました。

そんな中、冷やかし的に予約をしたマンション内覧会。もうすぐ🈵、という状況で、買う気なんてゼロの私たち。

が、内見後、すっかりタワマンの虜になっておりまして。内覧会参加の翌日、再度次男と見学。その日に契約したというとんとん拍子笑これは運命。

そしてこの購入を機に、資産形成などにも目覚め、

勉強したり、挑戦したり。

思いましなかったことをたくさんゲットしたことは、まさに棚ぼた。

マンション購入はマンション以上のものをたくさん

与えてくれたなーと思うわけです。

内観会で担当してくれた青年よ!

大いに感謝です!  

リベ大。かなりYouTubeをみせてもらってます。

初心者にはかなりわかりやすい!

棚からぼた餅の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する